イデアシステム
ホーム会社案内業務案内記事広報採用情報投資家向情報メール

↓↓↓↓↓↓ クリックすると記事がご覧頂けます。

ヘアビューティ
(2009.06/01)
「ウェルカムギフト」がヘアビューティニュースに掲載
日経MJ新聞
(2009.05/25)
「ウェルカムギフト」が日経MJに掲載
SALON OWNER
(2009.03/25)
進化するポイントサービス
「サロンマイル」がヘアサロンを変える
美容の経営プラン
(2007.10/01)
来店促進・顧客の固定化へ
最新型のポイントサービスが美容室を救う
日経MJ新聞
(2007.08/22)
ポイントサービスを運営
イデア、中小酒販を支援
日経MJ新聞
(2007.02/26)
経産省 企業ポイントの研究会
イデアシステムも参加いたしました
経済産業省:「第1回企業ポイント研究会」の開催について
日経CNBC
(2007.01/25)
ビジネストレンド
イデアシステムのビジネスモデルが紹介されました。
日本経済新聞
(2006.12/25)
新進気鋭:ポイントサービス支援
魅力ある交換商品提供
日経産業新聞
(2006.11/22)
美容室利用客に託児所割り引き
日経MJ新聞
(2006.11/20)
美容室のポイント 食品や金券に
再来店率アップに効果
全国ドライ新聞
(2006.08/20)
開店20年目でもいまだ売上微増のひみつ
楽しませて、客単価を向上させる
全国ドライ新聞
(2006.06/20)
業界初 店舗の売上を他業界が負担する
アフィリエイトを利用した販促サービス開始
海南タイムズ
(2005.12/13)
「クリーン・マイレージ」扱い店拡大
集客に寄与、各店で順次導入へ
カードウェ−ブ
(2005.01/18)
新・業界別カードの有効性を検討する
日本クリーニング新聞
(2005.01/10)
デジタル時代の新たな販促方法を探る
お客様が“楽しく来れる店舗”にしたい!
全国ドライ新聞
(2005.01/05)
来店の楽しさ演出
ポイントサービスで会員獲得
日経MJ 
(2004.12/22)
ポイントサービス
クリーニング店向け イデアが支援システム
日本クリーニング新聞
(2004.11/25)
定着率高めるポイントシステム開発
全国ドライ新聞
(2004.11/20)
クリーニングで“マイル”が貯まる新ポイント制へ
全国ドライ新聞
(2004.11/20)
割引に代わる販促サービス クリーンマイレージ
クリーニング流通新聞
(2004.11/11)
“マイル”が貯まるポイントサービス
雑誌Grazia
(2002.1月号)
美容院やエステと提携したベビールームができる
「TIPPS KIDS」
日経ベンチャー
(2001.11月号)
買物客に託児所の割引券進呈
店の集客をバックアップ「TIPPS KIDS」
日本経済新聞
(2001.9/17)
子供を預けて買物楽しんで
一時保育割安で提供「TIPPS KIDS」
しんきん経営情報
(2001.7/1)
地域の中小小売店の仕入れ効率化を支援するサイト「EFTA」
日経流通新聞
(2001.4/10)
共同仕入・懸賞新設「地域情報」と連携「EFTA」
Yahoo Japan!
(2001.8/5月号)
総合クーポンサイト「TIPPS」
eカンパニー
(2001.5月号)
著名人の賛同を得る
「信念のサイト作り」で顧客の心をつかめ「TIPPS」
日経流通新聞
(2000.7/8)
「企業人」大いに語る
日経Uターン
(2000.6月号)
画期的システムで地域の活性化に貢献
日経流通新聞
(2000.5/16)
アイデアで大手資本取り込む(ビジネスモデル特許)
日本経済新聞
(2000.5/9)
イデアが中小商店情報をお届け
日経流通新聞
(1999.12/14)
ジグソーに好みの写真「バイリンキッズジグソー」
販促会議
(1999.11月号)
日本全国の地ビールが勢ぞろい「日本縦断地ビール紀行」
日経流通新聞
(1999.5/19)
消費者ニューサービス「地ビールで居酒屋活性化」